
  • 2017.05.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    台風接近中〜

    • 2015.09.09 Wednesday
    • 00:30

    本日ここまで〜明日は仕上げ〜
    ちょっと狙ってた所と違ってきた。うーんどうすっかな〜〜〜〜

    雨強くなってきたな・・・

    意外と苦戦中

    • 2015.09.08 Tuesday
    • 01:20

    一度塗り終わった肌をまた塗りなおしたりしたら
    意外と進まなかった。
    なかなかイメージ通りに塗れないわ〜〜〜〜〜
     

    塗りまでいかなかったな〜〜〜〜〜

    • 2015.09.06 Sunday
    • 23:49

    今日は1日描いてました。
    やっぱ萩は面倒でした。あうあうあう
    なので結構テキトー描いてます(笑)
    花はなんか藤に似てますね。でも葉の方が多いイメージ


    で、さっきまでここまで出来ました。
    とりあえず塗り分けまでは終了しました。
    色数は少ないのでここからは早く進められると思いますが・・・
    本日はここまで〜〜〜〜〜

    絵を描きだしました〜

    • 2015.09.06 Sunday
    • 00:33
    またしばらく原稿三昧になるので
    その前にオリジナルの絵を描きまする〜〜〜〜

    初秋の絵を思って、大昔(まだペインターで描いてた頃)に
    1度挑戦してあまりの面倒くささにそれ以来挑戦してない
    萩の絵を・・・・・か、描けるかなぁ〜〜〜〜〜〜
    秋の草に変更するかも・・・
    萩って花が小さいから死ぬほど描かないと華やかさに欠けるし〜〜〜〜
    うううう〜〜〜〜〜〜
    花が変更になったらゴメン・・・(苦笑)

    夏のイラストは朝顔

    • 2015.07.05 Sunday
    • 13:56

    夏コミが取れてしまったので(笑)
    本格的に原稿に入る前にイラストを作成中。
    本当は鉄線の絵を描きたかったんだけど、季節的には終わってるよねぇ
    蔓系の花はなんか好きなんです。

    描き終わったけど

    • 2015.05.07 Thursday
    • 01:05
    更新までたどり着けませんでした〜〜〜
    すんません、後もうちょっと・・・うーん

    うわー

    • 2015.05.06 Wednesday
    • 16:18

    こんな感じになりました。
    ピンク多め。今日中には終わらせたい終わらせたいが・・・
    簡単な絵をとか言って着物の時点で全然簡単じゃない件・・・ぅぅぅ
     

    絵描いてます!

    • 2015.05.06 Wednesday
    • 01:00

    1月から絵変わってないのってどうよ!
    季節すっかり暖かいよ!てな訳で描き始めました。
    時間ないので人物オンリーですが・・・
    この間渋谷のパルコのシャレオツな着物屋「ふりふ」に寄ったので
    そこのマネキンが着てた振袖を参考にしたPOPな絵を目指してみます。
    写真撮っていいですか?と聞いたらOKしてくれました。
    許可してくれた事に驚きましたが(苦笑)
    快諾して下さってありがとうございます。
    私もいつか成人式の着付けでこんなリリカルな着物をお持ちのお嬢さんに
    出会うかなぁ???
     

    イベント用ポスター終わった〜

    • 2015.04.17 Friday
    • 00:36

    桜は使いまわし(笑)
    桜の絵は結構あるのでストックがあるとゆーか(苦笑)
    デジタルマンセーだな(笑)
    これをポスターとして仕上げて印刷!


    そうそう、卵が古くなるからと、作った炊飯器ケーキ・・・・・・
    おおおおおお、ついにやったふんわりしてほのかに甘くてパンっぽくもなくて美味しいぞぉぉぉぉぉぉぉ。
    中身はドライフルーツ。
    しかしまたしても適当レシピ(懲りてない)次回も同じ事が出来るかは分からない(笑)
    でもね!冷めても美味しかったんだよ〜また挑戦するぞ!

    やっと半分〜〜〜〜

    • 2014.12.21 Sunday
    • 00:53

    さて、半分くらいまでいったかな〜着物の柄が面倒なのよね・・・

    今日は幕張までジャンフェス行っちゃったので
    仕上がりませんでした。
    そして本日は休日出勤なの・・・涙

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM