スポンサーサイト

  • 2017.05.23 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サイトを色替えしました〜

    • 2016.10.06 Thursday
    • 23:58

    なんとかイラストをアップ致しました!

    それに伴いサイト全体も更新です。

    ホント放りっぱなしですいません。

     

    絵を描く時は始めにイメージがあってそれにひたすら

    突き進むように作業するのですが、イメージ通りにいかず

    それならば、どうしたら着地するかと右往左往する事があります。

    今回はまさにソレ。

    バックの紅葉は墨絵っぽくしっとりとしたかったのですが

    素材的に無理があり、着物の色も柄も最初にイメージ出来てなかったので

    大分違う着地点になりました。

    これを失敗と言っていいのか?(失敗のつもりもないけど)

    偶然の産物として捉えるべきなのか・・・

    もっともイラストに正解などないのですけどね。

     

     

    毎年ダイエッターな私ですが、去年の今頃からダラけはじめ

    案の定リバウンド(笑)

    てな訳でゆっくりとした感じでダイエット始めました。

    1ヶ月で2kg減。まぁこんな所でしょうか?後2kg痩せたいです。

     

    友人が弟さんの結婚式までに10kg痩せたいんだぁぁぁと言っていて

    この間実践してたのが「脂肪燃焼スープダイエット」

    これジンジャーたっぷりの野菜スープ食べまくるだけなのかと思ったらどっこい。

    つまる所甘味抜きダイエットなのです。

    最初の2日くらいNO甘味で除々に果物で甘味を摂ったりしてくのですが

    甘味不足って頭痛を併発するらしい・・・

    彼女は頭痛い〜〜〜〜〜とのたまっていて、どうなるかと思ったら

    やりきって1週間3〜4kgダウンだそうです。

    なにより浮腫みが取れて足が細くなったのだとか!!!なんという裏山!!ぽかーん

    足が痩せるのっていいですよね!

    ダイエット始める前、着付けの講習会ででっかい鏡の前で自分の姿みて

    ガッカリしましたもの!

    まぁこれのせいで再びダイエット始めたのですが・・・

     

    「脂肪燃焼スープダイエット」か〜〜〜〜やってみたくはあるけど

    1週間くらい家に引きこもってられるなら実践出来そうですが

    仕事してるとストレスで甘味抜きはいかにも辛い〜〜〜

     

    彼女は普段から甘いものが好きじゃないので成功してるんだよなー

    お菓子作りが趣味なくせに!!(苦笑)

     

    自分はやってみたいが自信がない・・・今毎日食べる甘味を

    炊飯ケーキで補ってます。安くすんで砂糖と油を調整出来るから!

     

    浮腫みに効くというお茶を買ってみました。

    よくよく読んでみると整腸効果が絶大らしい。腸が弱い人は注意的な・・・叫び

    自分腸弱いけど大丈夫だろうか??

    便秘症ってほど便秘じゃないけど、ここの所2日か1日置きくらいになってたので

    毎日どっさり出るといいなぁ。

    結局の所、食べたら出すのが基本なんだよね。

     

    スポンサーサイト

    • 2017.05.23 Tuesday
    • 23:58
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM