寝られない(涙)

  • 2016.10.03 Monday
  • 00:57

現在シコシコと着物柄を書いてます。

これが一番時間かかるかもぉぉぉぉぉぉぉ

あー今日終わらなかったわ・・・沈

 

今マンションが大規模修繕中なんですが基本日曜日は

工事が休みな筈なんですがスケジュールの関係なんでしょうが

日曜日まで朝っぱらからガンガンやりやがる・・・

そうなると土曜日も日曜日もせっかくの休みなのに

寝てられないんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

さすがに午後はやらないんですが、どうせなら午後からやって欲しいわ涙

仕方ないんでもそもそ起きて昼寝しようと思ったら

今日は何やら子供達の神輿祭りだったらしく、わっしょいわっしょいやって来た

マンションの目の前は公園なのでそこらで休憩する訳だ苦笑

そんな訳で昼も寝られなかった・・・

あーゆっくり寝たいわ〜〜〜〜〜12月までこの調子なんだよね・・ああ涙

 

 

アンティーク着物展は今回四季がテーマだったので

涼しげな着物のありました。

この日久方ぶりに蒸し暑い日で、着物着てるのも結構辛い日でした。

9月も下旬だってのに・・・

 

 


  • 2017.05.23 Tuesday
  • 00:57
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM