
  • 2017.05.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スマホメールなんとか復活

    • 2016.10.02 Sunday
    • 01:32

    ショップへ行っても解決せず、メールでの質問でも的を得ず

    平日は全く繋がらなかったサポセンへ本日はなんとか繋がりました。

    なんであんなに混んでるのかなぁ?サポセンで働いている人は高給な気がするわ

    だってすんごい大変だもの。

     

    で、1時間近くあーでもないこーでもないとやって原因分からず。

    最終手段でアカウント削除、再登録という手を使って復活させました。

    こんなに時間かかるなら自分でなんとかするとか無理だよなぁ・・・

    その後2〜3日で溜まったメールが実に100通!

    メンドクサ・・・苦笑

    しかしもうネットシステムの1つがどうにかなっただけで

    このストレス。

    人間として1つ何かを失った気がしました。

    ネットやメールがない時代ってどうやって生きていたんだっけ・・・沈

     

    今回全体の雰囲気とかは決めてたんですが、着物の柄とか

    色を決めてなくて、なんか苦労しそうな予感が・・・

    最終的にこの色にはならないかも知れません・・・

     

    さてアンティーク着物展には単衣の大島紬(白大島を薄茶に染めて麻の葉文様に

    うさぎ絵が散っている可愛い着物)に福岡行った時に誂えた博多帯を締めて行きました。

    自分的にはこの季節の一張羅な着物なんですが、さすがアンティーク好きが集まるイベント

    自分の着物が地味に思えましたよ!(苦笑)

     

    ああいうのもいいんですけどねー眺めるのは楽しいけど自分が着るとなると

    好みが違うんだよなアンティーク着物。

    (ああしかし汚いおはしょり・・・先生に見られたら怒られるわー)

     

    アンティーク着物は目立つもんねぇ。

    ゴスロリと同じカテゴリーだと思うんですよね。

    ただロリータファッションと違って着物は四季がある。

    そして絵画でもある。

    でも同じ日本で生まれた文化として共通するものもあるのが不思議です。


    • 2017.05.23 Tuesday
    • 01:32
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM