スマホメール死亡

  • 2016.09.30 Friday
  • 00:57

さっさと家帰って絵を描くはずがドコモメールが送受信不能になってしまいドコモショップへ・・・

分かってたけど2時間も待たされた挙句に大した解決策も見出せず

結局メールソフト再インストールしてねで終わったうーん

会社でネット検索しても同様の結論を得ていたのでガッカリ感満載。

それをしたくなくて行ったんだけどなぁ!も〜〜〜〜〜〜

しかも再インストールするのに若干面倒な事態に陥ってしまい

(話すと長いので割愛するが)とにかく今はインストール出来ないのでした!!!

くっそーーーーーーー怒り

メール受け取れないのってネット出来ないのと同じくらい

ストレス溜まりますね〜〜〜〜せめてパソメールでも同様に受け取れれば

こんなに焦らないで済むんですけど・・・

 

まぁそんな訳であんまり絵が進みませんでした。

も〜〜〜〜〜〜〜

 

人物のペン入れまで終了〜

ただ菊を1つ1つ描く方が人物より時間がかかりそうです。

 

 

昨日の続きアンティーク着物。

これぞ柄on柄な着物。でも帯も着物もケンカしてないのがすごいですね。

でも重そう(笑)


  • 2017.05.23 Tuesday
  • 00:57
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM