スポンサーサイト

  • 2017.05.23 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    暑いんだか寒いんだか・・・

    • 2016.09.28 Wednesday
    • 23:21

    さて夏コミも終わり、秋のイベントが早々に埋まってしまい

    申し込み損ねまして(笑)ちょっとだけ時間が出来ました。

    上記の理由で今年は冬コミを数年ぶりかで申し込んだので

    またぞろ原稿三昧になるのですが、その前に秋の絵を描いて更新せねばと

    やり始めました。

     

    今回のテーマは菊です。菊ってちゃんと描いた事あったっけな??

    珍しく全身に挑戦。

    やっぱ顔に重点を置きたくなっちゃうのでバストアップな絵ばかりに

    なってしまいがちですが、そこら辺をちょっと反省して全身です。

    着物だと足が隠れてしまうのであえて出す。

    足描くの好きなので、いつもそこら辺り葛藤になります。

     

     

    いつも夏コミは仕事も平行して入るので(チラシ配りと商品搬入)

    夏休みという気がしないのですが、今回はなんとかお盆に帰省出来ました。

    やっぱお盆に帰省出来なると落ち着きますね〜

     

    後「シン・ゴジラ」観ました!2回程!もう1回くらい観たいかも〜

    長年、自衛隊だけで頑張るゴジラ映画ってないのかな〜と思っていたもので

    さらにファーストゴジラをこよなく愛しているので

    大満足の映画でした!!!

    細かい注文は確かにあるけど、なかなかここまで満足のいく映画はないですよ!

    いや〜面白かったな〜〜〜〜

     

    で、続いて大ヒット中の「君の名は」はどうしようか悩み中。

    う〜〜〜〜ん。特に映画好きって程でもないので面倒が先にたってしまう(苦笑)

    でも観るべきなのかも・・・どこかで行こう・・・

    そういえば「続・光速参勤交代」も行きたかったんですが、上映が

    重なりすぎるんだよぉぉぉぉもっとバラけてくれてたら行きやすいのに!!

    でもとりあえず「君の名は」を見るかな。

     

    最近、銀魂の友人で着物にハマってくれた人がいまして

    彼女を誘って久しぶりに「 平和島骨董まつり 」に行って来ました。

    着物をガッツリ買う人がいると私も嬉しいし楽しいな(・∀・)○

    私は帯を買いました。買うつもりなかったんですけど、状態いいのに

    500円なんですもの!!!!!トホホ

    本当の目的はハギレとビーズでした。

    今くるみボタンで色々制作するのにハマってます。

    レジンも購入したのでもっと腕をあげて和小物を色々作ってみたいですねvv

    上の写真はまだ試作です。

     

    24日は「 邸宅で見るアンティーク着物展IV」を見に行きました。

    骨董市に行った時に案内を貰って、日付的に余裕がなかったので

    行こうかどうしようか迷ったんですが、ガッツリアンティーク着物の

    コーディネイト展を見に行くのは久しぶりなので行って来ました。

    これはアホのように写真を撮ったのでちょこちょこと

    上げたいと思います〜

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.05.23 Tuesday
    • 23:21
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM