
  • 2017.05.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    4ヶ月放置とか・・・

    • 2016.05.16 Monday
    • 01:15
    やはりというか必然というか、放置も甚だしくなって参りました。
    忘れている訳ではないんですが、なかなかうまく時間を取れません。
    同人活動やってると生活を侵されるとゆーいい見本ですね。
    余裕がなくてたまにイライラします苦笑
    もっと時間の使い方を上手くならなければ・・・
    GWだって半分くらいは搬入の仕事で休めたとは言いがたい・・・
    自身の活動と仕事としてのイベントとで、この所疲れ気味です。
    若い人はどうやって切り抜けているのやら・・・泣き
    昔ほど精力的には出来なくなって来てるので困った事です。

    で、夏イベントに向けてまた忙殺されるのでその前に
    なんとか絵を描こうとやり始めました。
    ずっと描きたかった鉄線花です。


    調度今、有松絞りの浴衣が欲しくて着物ではなく浴衣にしました。
    一昨年竺仙さんの藍染の浴衣を誂えて、浴衣も3枚。これでいいじゃろうと思っていたのに!!
    物欲ってのは罪深いものです・・・全く・・・
    さすがに浴衣4枚も着ようがないものなぁ・・・うーん
    自制しなければ・・・


    今回はいつもとはちょっと違う塗り方を目指してます。
    透明感のある塗りを心がけてます。


    とりあえず今日はここまで。
    うーん髪の毛の塗りをもう少しなんとかしたいなぁ・・・
    浴衣・・・絞りに見えないっすねトホホ
    難しいです。


    • 2017.05.23 Tuesday
    • 01:15
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM