
  • 2017.05.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    開封中

    • 2010.08.30 Monday
    • 00:26
    20100830001655.jpg
    何が恐ろしいって、実にダンボールの半分が本という事実〓
     
    今日サッカー行きたかったなぁ。3得点に絡む俊輔の活躍!!!ヒャッホウゥゥゥ!!!!

    超カオス

    • 2010.08.28 Saturday
    • 22:29
    身の置き所がなくて、疲れてるのに整理を始めてしまっている…
    今日眠れるかな?20100828221304.jpg

    引っ越しちう

    • 2010.08.28 Saturday
    • 15:54
    20100828153745.jpg
    実は本日誕生日。しかしケーキ食べるとかの騒ぎでない実情(笑)
    あー掃除疲れた!

    熱帯イヤ〜ン

    • 2010.08.18 Wednesday
    • 00:31
     ここの日記で書きましたっけ?
    えーログ見んの面倒なんで改めて、

    月末引越しまする。残業と休日出勤と原稿とイベントとで引越しなんか出来るのか?と危ぶみましたが
    エアコン効かない部屋で熱中症の危険と隣り合わせになりながら(いや冗談でなく)今日1日中荷造りしてましたら、まぁなんとか半分ちょっとくらいは荷造り終了しました。
    ハァーしんど!

    自分、汗疹になりました。
    いやなるだろ、コレ。部屋に引きこもって荷造りしてっとじんわり汗かいて、なんかチクチクしたりするし・・・大汗かきながらダンボールの調達とか行ったり、痩せりゃあ御の字だが・・・

    日に3回シャワーとかどんだけセレブ?とか思いますが、エアコン使えないからこその3回シャワーなのです。
    あああああ

    暑すぎて暴れたくなる



    イベント帰り、お台場の花火大会と高速道路から観賞。
    今年の花火はこれっきり。
    忙し過ぎて、どこへも行けないな・・・(イベントは半分仕事だったし)
    あー鎌倉とか行きたかった

    夏の祭典

    • 2010.08.10 Tuesday
    • 12:44
     今年は花火大会行けなかったな〜
    ここ数年夏に遊ぶとか全然してないな‥‥‥



    会社の仕事としてチラシ配りに今年も参加(別に同人印刷やってる訳じゃないんだけど)
    3万サークル強とか今の人数で配るのは不可能。
    しかしアルバイト雇う余裕もなし!
    ひたすら人力です。

    で、作戦練る為に会社にカタログが置いてあった。
    うひょ〜私10年ぶりくらいにマジマジと観たよ。
    基本、銀/魂しか用がないから買わないんだよね(笑)

    良い天気

    • 2010.05.17 Monday
    • 15:05
    いい天気です。昼休みの散歩中20100517125751.jpg
    20100517125958.jpg


    スペースごしの風景。

    • 2009.11.15 Sunday
    • 13:22
    今回1人参加なので、ただ座ってるのもしんどいなぁ(苦笑)
    帰ったら接骨院へ行こ。腰が痛いです〓20091115131939.jpg


    コミティア90

    • 2009.11.15 Sunday
    • 00:56
    よし!準備完了。寝ます。
    イベント感想は明日以降!

    移動中

    • 2009.11.01 Sunday
    • 11:02
    本日、スパコミ〜
    そんなに買わないと思うけど、新刊と聞くと行かずにはいられないあせあせ
    単衣の木綿の着物にしたけど今日はあっちーなぁ晴れ


    スパコミの後はサッカー天皇杯です。しかも3時キックオフサッカー
    ハードじゃああせあせ

    ショック

    • 2009.10.30 Friday
    • 21:09
    円楽師匠がお亡くなりに!!!!!泣き顔
    ショックです。
    ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM