
  • 2017.05.23 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    攻殻機動隊ARISE

    • 2013.06.23 Sunday
    • 22:10
     はぁ〜父親の喜寿のお祝いと妹の誕生日お祝いを済ませて来ました。
    疲れた・・・お寿司はとっても美味しかった
    でもウチの家族にはこういう場って意味ないんだなーって思ったよ。
    回転寿司の方が良かったかも・・・
    そしてあんまり会わないから忘れてたけど、改めて妹の無神経さを思い知ったとゆーか(苦笑)
    もうこれは何もしない方が自分が疲れないかもー
    そーいや誕プレ渡してもありがとうも言われなかったな。
    「どうしたんだ!臨時収入でもあったのか?」とか言われてお店の人に笑われたが
    孝行も終わりー(たいした事じゃないけどさー自分的にはお金も頑張ったんだよー)
    疲れたー
    1人家出てなんか自分も変わったのかな?わからん(妹はパラサイト)
    いや別に喧嘩したとかじゃなく、つつがなく終わりましたが
    なーんかこう違和感っちゅーかモヤっとしたっちゅーか
    もういいや。こうして会おうとしなければ年に2回くらいしか会わないし。

    すんませんちょっと愚痴。


    攻殻機動隊観て来ました〜
    感想はネタバレ含むんで畳みます〜


    続きを読む >>

    攻殻機動隊ARISE

    • 2013.06.21 Friday
    • 23:16


    少佐の声が真綾ちゃんって事でうーん残念とか思ってたんですけど
    いえ!真綾ちゃんは大ッ好きな声優さんだけど、やっぱ攻殻機動隊は
    田中さんに演って欲しいとか思っちゃうじゃないですか!
    彼女の素子への思い入れを知ってるからこそ、ファンとしてはね、ちょっとね
    そう思ってる人って結構いると思うんだけどサ

    ただようつべで上記のCM。
    マイクロソフトのSurface JapanのCMの秀逸さにヤラレてしまって
    ちょっと興味が出まして(セリフが1つもないのがいいよね)
    声優さんもキャラも全く違うのだから、別物として観にいってもいいかな〜と
    思い直したので明日辺り行ってこようと思います。
    さーてどうかな〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM